テレビのトーク

テレビのリサーチャ―をやっている私のメモ的芸能人情報

■2020年4月15日(水)ABC「今ちゃんの『実は・・・』」

出演者:今田耕司、小藪一豊、ミルクボーイ、サバンナ、霜降り明星など

ミルクボーイ内海から駒場へ 相方の好きなところ100個発表

(OAした部分のみ 表記は内海の書き方のまま)

001.おもしろいところ

002.だれにでもやさしいところ

003.きれい好きなところ

004.常にハンカチを持ち歩いているところ

005.ぜいたくをしないところ

008.字がきれいなところ

009.絵が上手なところ

010.先輩方を尊敬しているところ

011.やると決めたら最後までやるところ

013.おもしろくないことはしないところ

014.おもしろいことのためなら何でもするところ

015.オリジナリティを大事にしているところ

016.同じネタをすることをきらうところ

017.ネタ作りに手を抜かないところ

018.何よりも漫才が好きなところ

019.二人でラジオしているとき楽しそうなところ

ABCラジオ「ミルクボーイの煩悩の塊」紹介)

 

023.ダジャレが好きなところ

024.変顔が得意なところ

025.話をふられたら何かは返すところ

026.僕がトークがない時必ずフォローしてくれるところ

027.人にあーしろ、こーしろと言わないところ

028.とがってて、丸くなって、またとがりだしたところ

030.例えが上手なところ

031.すべっているのを見たことがないところ

032.M-1優勝してから1ミリも天狗になっていないところ

 

033.人に怒っているのを見たことがないところ

034.子供(チビッ子)にやさしいところ

035.初対面の人でも仲良くなれるところ

039.エビの殻も残さずに食べるところ

040.魚の骨も残さず食べるところ

041.僕の角刈りが好きなところ

042.帰る時に楽屋を片付けてくれるところ

043.僕のオカンが入院した時、お見舞いに来てくれたところ

047.休みの日でも髪の毛をセットしているところ

048.鼻毛が出ていたことが1回もないところ

049.床に横になっているのを見たことがないところ

050.風邪をひいても、薬や栄養ドリンクに頼らないところ

051.小雨では傘をささないところ

052.あいみょんが売れる前に一早く見つけだしていたところ

053.誰からも好かれているところ

054.遅刻しても怒らないところ

055.剣道部ではキャプテンで、落研では会長をつとめ、リーダーシップがあるところ

落研時代の漫才VTR)

056.お世話になった人を大切にするところ

058.両親を大事にしているところ

059.奥さんを大事にしているところ

060.奥さんの両親を大事にしているところ

061.奥さんが好きすぎて東京のホテルに連れ込んでいるところ

062.電車で座らないところ

063.タクシーの運転手さんと会話が弾むところ

064.どのメイクさんとも会話が弾むところ

065.「すみません忙しいのに」と言われたら必ず「とんでもないです」と言うところ

069.後輩に慕われているところ

070.ファンレターを返しているところ

071.何枚でもサインを書くところ

072.プレゼントは全て持ち帰るところ

073.靴がいつもきれいなところ

075.流行に敏感なところ

076.嘘をつかないところ

077.弱音を吐かないところ

078.タメ息をついているのを見たことがないところ

079.目上の方を見送る時、タクシーが見えなくなるまで見送るところ

080.旅行に行ったらお土産を買ってきてくれるところ

081.痛がっているのを見たことがないところ

082.寒がっているのを見たことがないところ

083.相づちが上手いところ

084.予定よりも早く行動するところ

085.いいエロサイトを知っているところ

086.昔、彼女に浮気がバレた時に自分がはいていたパンツを引きちぎっておかしくなったフリをして許してもらおうとした強引なところ

087.ミルクボーイがおじいちゃんになってからの漫才のネタを今からもう考えているところ

088.僕が失敗してもめっちゃ笑ってくれるところ

089.2人だけの時は本音でしゃべってくれるところ

090.2人だけしか笑ってないがあるくらい、笑いのツボが同じところ

093.人前では泣かないところ

094.ゆずりたくない所は絶対にゆずらないところ

095.いつも隣にいる人の味方でいてあげるところ

096.ずっと売れなかったけどあきらめなかったところ

097.僕がハゲてきたのに全然ハゲてないよと言ってくれるところ

098.「芸人になりたい」という小さい頃からの夢を叶えているところ

099.ミルクボーイはまだまだおもしろくなると信じているところ

100.とにかくええやつなところ

 

 

 

 

出典:2020年4月15日ABC「今ちゃんの『実は・・・』」