テレビのトーク

テレビのリサーチャ―をやっている私のメモ的芸能人情報

■2019年1月12日(土)日本テレビ「嵐にしやがれ」

出演者:嵐、菅田将暉永野芽郁

菅田将暉、魚をさばく動画を観て夜更かし

Q:どうしてもやめられない事は?

A:菅田将暉 夜更かしがやめられない

櫻井:早く寝たらいいじゃない 忙しかったら眠くなるでしょ

菅田:そうなんですけど、動画サイトで「魚さばいてる動画」とか観ちゃったりとか

一同:えー

菅田:観たことないですか?

櫻井:(大野に)あるの?

大野:あるよ

菅田:めっちゃおもろくないですか?

大野:めっちゃおもろいよ

櫻井:どう面白いの?

菅田:魚の切り身とかを斜めにいってそこから包丁を立てて切ったりするんですけど、めっちゃ美しいんですよ

大野:上手いのよ

櫻井:芽郁ちゃん観たことある?

永野:ないです!(笑)

櫻井:なんか動画観てるやつありますか?

永野:私、なかやまきんに君が好きなんですけど、なかやまきんに君の動画はずっと見られます(笑)

 

永野芽郁、移動車は爆音で音楽を流し爆睡する

Q:どうしてもやめられない事は?

A:永野芽郁 移動車が爆音

櫻井:どういうこと?

永野:音楽を大音量で聴かないと気が済まないんですよ

櫻井:それはイヤホンとかヘッドホンで聴くのじゃダメなの?

永野:じゃダメです!開放的なところでガンガンに鳴っているほうが寝られるじゃないですか

松本:えっ爆音の中で寝るの?

永野:寝ます

櫻井:ちょっとどのくらいの音量なのか試してみたいと思います

(スタジオで音楽を流し、どのくらいなのか実験)

松本:マジ?

櫻井:これで寝るの?

相葉:気絶するみたいなこと?

 

出典:2019年1月12日(土)NTV「嵐にしやがれ」21:00~21:54